滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

こんにちは

#8堀川竜一

こんにちは。竜一です。
更新が遅くなり申し訳ありません。

今シーズン最後まで応援ありがとうございました。

目標であった優勝には届かなく本当に悔しい。


皆さんの応援は僕にとって本当に心強かった。

本当にありがとうございました。



日本一のブースターと共に有明に行きたかった・・・。連れて行けなくてすみません。


もう一度自分を鍛え直します!



堀川竜一


こんばんは

#8堀川竜一

ご無沙汰してます。


レギュラーシーズン熱いブーストありがとうございました。

昨シーズン後から今まで、個人、チーム、日本で様々な事が起こりましたが、今こうしてコートに立てている事に大変感謝しています。


まだまだシーズンを終わらせたくないし、まずは今週末の京都を皆一つになって倒しましょう!

ホームでのプレーオフ、日本一のブーストを楽しみに待ってます!

今週末宜しくお願いします!


堀川竜一。



明日から

#8堀川竜一

この度の東日本大震災でお亡くなりになられた皆さまのご冥福と被災者の皆さまにお見舞いを心より申し上げます。


発表があった通り、中断していたレギュラーシーズンは明日より再開します。

しかし、今週末はウェスタン・カンファレンスのみの再開です。

昨日、仙台、埼玉、東京の活動休止も発表がありました。


残念です。


余震があったり、停電があったり、大きな被害を受けて日常生活も儘ならない状況下で活動続行が厳しいのはわかってるけど、本当に残念です。

この3チームは、リーグ創設初年度から頑張ってるチームだし、埼玉は私が初年度から3シーズン在籍しお世話になったチームでもあるし・・・。
16チームでシーズン最後まで戦いたかった。


今までにない非常事態で今後もどうなるかわからない状況下だけど、再開するからにはウェスタン・カンファレンスを中心に最後までリーグを盛り上げ、被災地で必死に頑張ってる皆さんと活動休止になり来シーズン復活を目指す3チームの力になれるよう頑張らないといけない。


それが選手として今一番出来る事だし。


頑張ろう!!


No.8 堀川 竜一

2連勝。

#8堀川竜一

こんばんは。


埼玉戦も多くの声援ありがとうございました!


後半戦開始をホーム2連勝でいい形でスタートできました。
チーム一丸となって一つ一つ大切に勝っていきます。

土曜日の試合には、毎年バスケットクリニックでお世話になっている大和高田市のPTAの皆さんが大型バス2台に沢山の生徒を連れて応援に来てくれました。

本当にありがとうございました!!


声援ちゃんと聞こえてましたよ!ありがとうございました!


竜一。

2011年

#8堀川竜一

明けましておめでとうございます!!


竜一です。




2011年、良いスタートできましたか?


レイクスブースター、スポンサー、選手、スタッフ、レイクスに携わる方々にとって最高の年になるように頑張りましょう。



本年も宜しくお願い致します。