滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

ありがとうございました。

#18本多純平

みなさんこんにちは。今日は朝からずっと雨で梅雨って感じですね。
さて、昨日は僕が毎週行かせてもらっているバスケスクールの最終日でした。
最後だったのでみんなに混じって5on5をやったりと楽しい時間を過ごすことができました。
生徒達のバスケットボールに取り組む姿勢や、すごく楽しそうにバスケットボールをするのを見ているのが僕は好きでした。
生徒達にはたくさんの元気を貰ったし、もうスクールで会えなくなるのが残念ですが、これからみんなの大活躍を本当に期待しています。
そして、サプライズをしてくれた保護者のみなさん、本当に2年間お世話になりました。サプライズとても嬉しかったです。

そして、今までお世話になった、ブースターの皆さん、スポンサー様、ボランティアの方々、TOの方々、メディカルスタッフ、会社スタッフ、ありがとうございました。ルーキーシーズンから2シーズン、滋賀レイクスターズでプレイすることができて本当によかったです。 これからは他チームに行きますが、滋賀にアウェイゲームできた時は最高なブーイングを期待しています。
2シーズンと短い期間でしたがありがとうございました。 滋賀で過ごした2年間は僕の中で絶対に忘れることができません。
#18本多

琵琶湖!!

#18本多純平

みなさんこんにちは!!
なかなか更新できずにすいません。
今日は丸さんと練習してから日向ぼっこをしに湖岸に来ています。
太陽が照っていても風があるから気持ちいいですね。

#18本多

2012-2013

#18本多純平

みなさんこんにちは。
レイクスの今シーズンが終わって一週間が経ちました。 外国人選手もみんな帰国してシーズンが終わってしまったんだというのを実感しています。
今シーズン支えてくださったブースターのみなさん、スポンサーのみなさん、そして会社の方々。本当にありがとうございました。感謝しても感謝しきれません。納得できる結果ではなかったのですが、来シーズンに向けて一日一日を大事に練習に励みたいと思います。

2012-2013シーズンありがとうございました。
#18本多

レギュラーシーズン

#18本多純平

みなさんこんばんは。
週末のレギュラーシーズン最終戦、そして昨日の感謝祭にきてくださった方々、そして応援してくださった方、ありがとうございました。
今週末からはプレイオフが始まりますね。 昨シーズンのあの悔しさを晴らす時がきました。今日の練習もみんなハードにプレイしていたし、いい雰囲気で京都戦にのぞめそうです。
明日の練習もハードに取り組みたいと思います。

#18本多

Last 6 games

#18本多純平

みなさんこんばんは。
週末の仙台戦に沢山の方が会場に足を運んでくださってありがとうございました。
草津市での初開催を2連勝で飾ることができ、そしてこの勢いでレギュラーシーズンの残り6試合を全て勝ちたいと思います。
今週末のゲームに向かって一週間内容の濃い練習をしたいと思います。
さぁ~身体のケアをして今日はもう寝ます!


#18本多