滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

継続

#23横江豊

前節アウェイ戦の名古屋は連敗と厳しい現状ですが、自分達のやるべき事をコートで表現して遂行し続けるしかないと思います。

しっかりと良い所と悪い所を理解して、シーズンを通して成長し続けて行きます。

次節の大阪戦は相当タフな試合になると思います。
お互い負けられない試合で肉体的にもメンタル的にもしっかりと準備して試合に臨みたいと思います。

今週末、来週末と2週連続でウカルちゃんアリーナで試合があるので是非会場で応援して下さい。

宜しくお願いします!
絶対勝ちます。

#23 ヨコ



4月29日

#23横江豊

皆さんシーズン最終節、ホームでのライジング福岡戦に2500名ものブースターさんが応援に来ていただいて本当にありがとうございました!
おかげさまで、滋賀レイクスターズ創立初のシーズン三位という成績をもぎ取る事が出来ました!
次はプレーオフ。
いつも僕達を鼓舞してくれる皆さんの為にも今季限りで引退を表明された純平さんの為にも一試合でも多く試合をして勝ちに行きます!応援宜しくお願いします。


そんなブースターさん達に感謝の気持ちと楽しんでいただく為に今日ブースター感謝祭がありました!
沢山の方に来ていただいて楽しんでもらえた事を嬉しく思います!
自分の歌声は有明までとっと来ます!笑

あと私事ではありますが自身初の週間MVPに選んでいただきました!
チームメイトやブースターの皆さんに感謝します!
この時期にこの賞をいただけたことを自信に変えてプレーオフ死ぬ気で戦いたいと思います!

では今週野洲で待ってます!応援宜しくお願いします。

#23ヨコ


VS島根

#23横江豊

2日間ブーストありがとうございました!ホームゲームでのあの歓声は本当に選手達の力になります!ありがとうございました!
結果は二連勝!! 結果には満足ですが内容的にはまだまだな部分もあります。
いい所も伸ばしつつ悪い部分を練習から意識的に直して行きたいと思います!
全員の意識を高めれば良くなることだと思うのでこれからレギュラーシーズンあと一ヶ月しかありませんが、少しでも強いチームになれるよう頑張ります!
今週は僕の育った草津市での試合。
相手は二ゲーム差を追いかける浜松!
ここで二連勝して一気にまた調子をあげていきたいと思います!
皆さん会場で是非応援宜しくお願いします!


#23 ヨコ


奈良戦

#23横江豊

2日間、ブースターの皆さん応援ありがとうございました!
内容的に日曜日の試合は今シーズン最低の試合でした。
ブースターの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからまた一週間練習を頑張ってレフリーと戦うのではなく京都とプレーで戦う所に100%フォーカスして2連勝出来るように頑張ってきます。
シーズンも終盤にきるなか、ブースターの皆さんの力が本当に必要だと感じてます。今週はアウェーですが来週とホームゲームはまだ残ってるので是非会場で応援宜しくお願いします!


#23 ヨコ


4連勝!!!!

#23横江豊

この高松戦2日間応援ありがとうございました!結果は二連勝。
後半戦、四連勝!いい雰囲気でプレー出来てると思います!
次節はアウェー大阪戦。
もっともっとチームでボールをシェアすることを意識して練習から頑張って行きます!
これからも応援宜しくお願いします!
#23 よこ