滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

にゅーシーズン!!!

#9溝口秀人

皆さんお久しぶりです!あっという間のOFFも終わりチームは7月より始動しました!新しい選手も加わりフレッシュな気持ちで毎日練習を行っています!練習はどの選手もブログでかいてるように毎日ハードです!家に帰りつくとご飯食べて風呂入って睡眠…そして朝から夕方まで練習!というルーティーンです!!!
今はきついかもしれませんが、チャンピオンになる為にハードな練習は必要不可欠であります!
全てはそこにあると思います!信じて頑張ります!!!!!




また最近は夏本番で気温も上がり、蒸し暑い日々が続いています、体調には気をつけ、より一層何事にも全力で取り組んで行きたいと思います!!!!!
そしてこれからの時期は滋賀県内で沢山のイベントやクリニックがあります!!皆さんに会えるのを楽しみにしていますので是非会場まで足を運んで下さいね!!!



あ、OFFに宮崎へいって海が綺麗だったので写真貼ります!w因みに朝5時くらいです!w
きれぇーかーー!!
にゅーシーズン!!!

#9 shoot

同じカテゴリー(#9溝口秀人)の記事画像
2015-2016シーズン
募金活動へのご協力のお願い(#9溝口秀人、福岡県出身)
ハッピーハロウィン
記者会見
明日は
一部参入
同じカテゴリー(#9溝口秀人)の記事
 2015-2016シーズン (2016-05-10 14:52)
 募金活動へのご協力のお願い(#9溝口秀人、福岡県出身) (2016-04-19 19:20)
 vs京都 (2016-02-20 12:02)
 vs広島 (2015-11-28 23:24)
 ハッピーハロウィン (2015-10-30 22:07)
 今日からシーズン開幕! (2015-10-03 15:19)
Posted by #9溝口秀人 at 2014年07月12日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。