滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

イベント

#7井上裕介

こんにちは。7月1日からのチーム練習も回を重ねるごとにレベルアップし、充実した日々を過ごしています。

さて、先日彦根市の平和堂ビバシティ彦根さんにてイベントに行って来ました!毎年平和堂さんのイベントには参加させてもらい、子どもたちと仲良く3on3をしています。
イベント

が、今年は何か様子がおかしい。いつも子どもに寄ってこられるはずが今回は怖がられる始末。泣かれる始末。シュートに持ってかれるシマツ!

んー、何か取り憑いてたのかな。

ちなみに待機中にキッズチアの女の子に強烈なボディブローもされました。

8月も幾つかイベント出演予定です!コートとはまた違う選手の姿をぜひ観に来て下さいね。

井上

同じカテゴリー(#7井上裕介)の記事画像
京都戦に向けて
一勝一敗
水炊き
バリバリ
フォトセッション
公開練習
同じカテゴリー(#7井上裕介)の記事
 プレイオフホーム開催へ (2016-04-21 07:27)
 京都戦に向けて (2016-02-19 09:56)
 熱い週末 (2015-11-27 23:42)
 一勝一敗 (2015-10-18 01:03)
 水炊き (2015-09-30 20:36)
 バリバリ (2015-09-17 22:00)
Posted by #7井上裕介 at 2014年07月29日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。