滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

開幕まで

#9溝口秀人

あと4日となりましたね!遂にはじまります!!!
昨日は平日にも関わらずレセプションパーティーに参加して頂いた皆さんありがとうございました。
皆さんより沢山のありがたいお言葉を力に変えて、長いシーズンをこのレイクスメンバーで戦っていきたいと思います!!!
まずは開幕までの練習を、この夏からずっと取り組んでいるハードにプレイするということを心がけ丁寧に練習をしていきたいと思います!!
開幕まで皆さんも気持ちのほうは高めて、それを会場で爆発させましょう!!w
では皆さん今週末vs島根 草津市立総合体育館でお待ちしております!!!
開幕まで

♯9 shoot

同じカテゴリー(#9溝口秀人)の記事画像
2015-2016シーズン
募金活動へのご協力のお願い(#9溝口秀人、福岡県出身)
ハッピーハロウィン
記者会見
明日は
一部参入
同じカテゴリー(#9溝口秀人)の記事
 2015-2016シーズン (2016-05-10 14:52)
 募金活動へのご協力のお願い(#9溝口秀人、福岡県出身) (2016-04-19 19:20)
 vs京都 (2016-02-20 12:02)
 vs広島 (2015-11-28 23:24)
 ハッピーハロウィン (2015-10-30 22:07)
 今日からシーズン開幕! (2015-10-03 15:19)
Posted by #9溝口秀人 at 2014年09月30日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。