滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

#旅する60パンダ

#24 高橋耕陽

皆さんこんにちは。
今回僕の元にも「旅する60パンダ」がやって来ました。名前はパー子です

#旅する60パンダ

今回のパンダリレーで改めて地球環境のことを考えました。
僕もできることから始めていこうと思います。
「パー子」と共に環境保全を考える輪が広がりますようにiconN08

#旅する60パンダ

最近はずっと料理を作っていますface02
チャーハンや豆板醤の味噌炒めなど作りました。

#旅する60パンダ
#旅する60パンダ

ご飯はパールライス滋賀さんからいただいた「みずかがみ」のお米を使わせていただいていますiconN04

#旅する60パンダ

すごくふわふわで美味しいです‼️kao_21
パールライス滋賀さん、ありがとうございます!
美味しいご飯を食べて、毎日頑張ります!!


今週は名古屋で試合があります。
2勝して帰ってくるので応援よろしくお願いします。

会場に来れない方は、ぜひスポナビライブで応援してください!

#24 こーよー

☆スポナビライブでの応援はこちら!
https://goo.gl/wDzdxS
☆次回ホームゲーム情報はこちら!
4/1(土),2(日)大阪エヴェッサ戦、4/8(土),9(日)琉球ゴールデンキングス戦@守山市民体育館

https://www.lakestars.net/news/game_20170401_20170402_20170408_20170409.html

同じカテゴリー(#24 高橋耕陽)の記事画像
ありがとうございました
OFF!!
料理
ブースターさんとの食事会
地元で試合
プロ選手
同じカテゴリー(#24 高橋耕陽)の記事
 ありがとうございました (2017-05-10 15:38)
 OFF!! (2017-04-21 12:00)
 料理 (2017-03-09 20:21)
 ブースターさんとの食事会 (2017-02-13 22:03)
 地元で試合 (2017-01-31 11:38)
 プロ選手 (2017-01-14 20:48)
Posted by #24 高橋耕陽 at 2017年03月24日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。