滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

準備は出来ています!

#9 佐野太一

こんにちはicon01
太一ですface02

先週の琉球ゴールデンキングスとの試合は、なんとか連勝したかったのですが1勝1敗という結果でした。しかしチームの調子はすごく上がっていて、みんなで意見を言い合ってコミュニケーションも取れていますしいい状態です。今週の京都ハンナリーズとの試合では連勝できるようにしっかりと練習から調整していきたいと思います。
B1絶対残留!をしっかりと頭に入れて残り数試合ですが応援iconN28よろしくお願いしますicon12
僕個人もチームのために出来ることを精一杯していきたいと思いますバスケット
いつでも準備出来ていますicon16

話はかわりますが、、、先日トレーニングをした後に温泉iconN03に行ってきました。皆さんもご存知の水春ですiconN03水春の岩盤浴はほんまに最高です汗icon10が止まらない止まらないicon11
疲れがちょっととれました、、、kao_22
今週もハッスルして頑張るので応援よろしくお願いしますiconN04

#9 太一

準備は出来ています!
準備は出来ています!


同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事画像
ご挨拶
栃木戦とoffの日
バイウィーク
初ブログ
同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事
 ご挨拶 (2017-05-08 19:57)
 栃木戦とoffの日 (2017-03-22 16:51)
 バイウィーク (2017-03-06 19:58)
 初ブログ (2017-02-16 18:58)
Posted by #9 佐野太一 at 2017年04月13日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。