滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

シーズン終了しました

#22 樋口大倫

No.22樋口大倫です。
1シーズン、応援ありがとうございました‼‼

ホーム、アウェーに関わらず皆さまの応援がとても力になりました!!厳しいシーズンでしたが、なんとか残留プレーオフを逃れ1部残留することができホッとしています。が、早速来シーズンに向けて新たな準備をして進化したいと思います!

そして何と言っても、レイクスブースターの皆さんのブーストは素晴らしかったです!試合中4クォーターの緊迫した場面で音楽が止まった時のディフェンスコールなど、あの会場が一体になったときの感じはとてもすごくてとても最高でした!!

また、”ぐっちー”や”ひーくん”とたくさん声をかけてもらってとても嬉しかったです‼
滋賀レイクスターズのファンの皆さん最高でした!!
またオフシーズントレーニングや練習をしっかりしてパワーアップした姿を皆さんに見せられるよう頑張って行きたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします!

#22 樋口大倫

シーズン終了しました
シーズン終了しました

同じカテゴリー(#22 樋口大倫)の記事画像
ラ コリーナ近江八幡
地元名古屋でのアウェー戦!
トレーニング&オフの日
懐かしのお店!
身体の変化
今日の〇〇
同じカテゴリー(#22 樋口大倫)の記事
 ラ コリーナ近江八幡 (2017-04-18 21:36)
 地元名古屋でのアウェー戦! (2017-03-24 17:27)
 トレーニング&オフの日 (2017-03-08 19:21)
 懐かしのお店! (2017-01-28 11:03)
 身体の変化 (2017-01-13 21:13)
 今日の〇〇 (2016-12-21 22:00)
Posted by #22 樋口大倫 at 2017年05月10日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。