滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

シーズン終了

#0 小林遥太

今シーズン60試合全て終わりました!
結果だけ言えば西地区最下位で満足の行く結果ではなかったです。しかし、シーズン終盤のチームは本当に強かったと思います。個人個人がしっかりと役割をこなし、チームがよりいい方向に向かうように練習から取り組んできた成果が最後に表れたと思います。そのチームの一員でいられたことをすごく誇りに思っています。
僕個人としては、昨シーズンよりもプレータイムも減り悔しい結果となってしまったので、来シーズンに向けてはオフからしっかりトレーニングに励んでいきます!

最後に。ブースターさんのみなさんにはすごく感謝しています。今シーズン、特にホームゲームでのブーストはすごかったです。点差が離されそうになったところでブースターさんに助けられた場面が何度もありました。本当に心強かったです。みなさんの前でプレーできた自分はすごく幸せ者です。本当にありがとうございました。

来シーズンも引き続き熱いブーストをよろしくお願いします。
今シーズンありがとうございました!

#0 小林遥太

シーズン終了
シーズン終了
シーズン終了


同じカテゴリー(#0 小林遥太)の記事画像
今週末は名古屋戦!
パーティー
スクール
バイウィーク
試合前日
誕生日
同じカテゴリー(#0 小林遥太)の記事
 今週末は名古屋戦! (2017-04-26 21:32)
 パーティー (2017-03-30 21:57)
 スクール (2017-03-16 08:00)
 バイウィーク (2017-03-03 21:31)
 試合前日 (2017-02-03 18:12)
 誕生日 (2017-01-19 21:34)
Posted by #0 小林遥太 at 2017年05月10日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。