滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

ご挨拶

#9 佐野太一

こんにちはicon01
太一ですface02

B.LEAGUE初年度、60試合が終了しました。すごく長い60試合でした。結果は、何とか1部残留する事が出来て本当に良かったです。後半戦好調に勝ち進んでこれたのも、BリーグNO.1の皆さんの応援があったからこそだと思いますし、力をすごくもらいました。前半戦は本当に厳しい状況で11連敗という悔しい結果もあったのですが、チームのことを諦めずに応援してくださった沢山のブースターさんがいたからこその後半戦の結果だと感じています。本当に本当にありがとうございます。

個人的に僕は練習生から途中契約だったのですが、滋賀レイクスターズに入団出来たこともすごく嬉しいことですし、ブースターの皆さんの熱い熱い応援iconN28にすごく感謝していますicon09
今シーズンはあまり出場機会がなく悔しいシーズンになりましたが、来シーズンに向け準備していきたいと思っています。バスケット
僕は滋賀県出身なので、滋賀の皆さんに恩返しが出来るように頑張りたいと思います。

14日のアリーナ感謝祭ではステージパフォーマンスをするのでkao_7、ぜひ見に来てくださいiconN04よろしくお願いします。

今シーズン、本当に熱い応援をありがとうございました。

#9 佐野太一

ご挨拶
ご挨拶

同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事画像
準備は出来ています!
栃木戦とoffの日
バイウィーク
初ブログ
同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事
 準備は出来ています! (2017-04-13 12:37)
 栃木戦とoffの日 (2017-03-22 16:51)
 バイウィーク (2017-03-06 19:58)
 初ブログ (2017-02-16 18:58)
Posted by #9 佐野太一 at 2017年05月08日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。