滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

記者会見

#9溝口秀人

昨日はシルバーウィークの中、記者会見にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
今シーズンもこのユニフォームを着て闘えることに、興奮していると同時に嬉しく思います!
今シーズンも長い長い闘いが始まりますが、皆さんとbjリーグ最終年を最高の成績で終われるように、共に戦っていきましょう!!!
まずは、明日21日にあるプレシーズンゲームvs西宮!チームで万全の準備をして、臨みたいと思います。
守山でお待ちしてます!

#9 shoot

記者会見


☆明日21日はIN THE PAINT presents プレシーズンゲームvs西宮@守山、14時TIPOFF!土足不可につき、上履きをお忘れなく!
http://www.lakestars.net/news/detail/id/2103

同じカテゴリー(#9溝口秀人)の記事画像
2015-2016シーズン
募金活動へのご協力のお願い(#9溝口秀人、福岡県出身)
ハッピーハロウィン
明日は
一部参入
休み
同じカテゴリー(#9溝口秀人)の記事
 2015-2016シーズン (2016-05-10 14:52)
 募金活動へのご協力のお願い(#9溝口秀人、福岡県出身) (2016-04-19 19:20)
 vs京都 (2016-02-20 12:02)
 vs広島 (2015-11-28 23:24)
 ハッピーハロウィン (2015-10-30 22:07)
 今日からシーズン開幕! (2015-10-03 15:19)
Posted by #9溝口秀人 at 2015年09月20日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。