滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

20年ぶり

#5小川伸也

今日はびわ湖バレイさんでイベントがありました☆

来て下さったみなさん有難うございます!!


初めて山頂まで行ったんですが、行くまでのロープウェイが、高所が苦手な僕にとってほんま怖かった。。。



でも、絶対安全なのでみなさんは怖がらずに是非びわ湖バレイ行って下さいね!笑



あと20年振りにソリに乗りました(^^)


久しぶりに乗ると照れますね~



照れ過ぎてどんな顔で乗ればいいかわからんくて。。。




顔引きつってたはず!笑
20年ぶり



でも面白かったです☆
20年ぶり




それにしても、景色も最高やし、空気も美味しくて最高なとこでした!!



冬はリーグ戦中なので行けませんが、是非、僕の変わりに行ってみて下さい!!


小川伸也

同じカテゴリー(#5小川伸也)の記事画像
blog
明日はいよいよ
まだまだまだまだ
勘違い・・・
またまた…
アカレンジャー&アオレンジャー
同じカテゴリー(#5小川伸也)の記事
 blog (2011-02-03 19:30)
 大晦日 (2010-12-31 21:33)
 ご無沙汰です。 (2010-12-03 21:46)
 明日はいよいよ (2010-10-29 16:45)
 ゲーリーの体 (2010-10-21 21:23)
 まだまだまだまだ (2010-09-12 16:07)
Posted by #5小川伸也 at 2010年09月20日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。