滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

フォトセッション

#7井上裕介

こんにちは。井上です。

先日、練習オフの日に、普段からお世話になっているアインズさんにて、今シーズンのポスターなどに使う写真を撮ってきました。


スタジオ内でたくさん写真を撮ったので、フラッシュの光で目がチカチカです。


みんないい表情で撮れたと思いますので、期待していてくださいね。

スタジオで撮った写真はこれからのお楽しみとして、今回は先日の公開練習の時の写真を。

明日月曜のクラブレイクス会員限定公開練習も、お待ちしております。

では。

フォトセッション



同じカテゴリー(#7井上裕介)の記事画像
京都戦に向けて
一勝一敗
水炊き
バリバリ
公開練習
雨なので
同じカテゴリー(#7井上裕介)の記事
 プレイオフホーム開催へ (2016-04-21 07:27)
 京都戦に向けて (2016-02-19 09:56)
 熱い週末 (2015-11-27 23:42)
 一勝一敗 (2015-10-18 01:03)
 水炊き (2015-09-30 20:36)
 バリバリ (2015-09-17 22:00)
Posted by #7井上裕介 at 2015年09月06日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。