滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

京都戦に向けて

#7井上裕介

こんにちは。井上です。

いよいよ今週末、京都との試合です。
ご存知の通り、非常に強いチームなので大変なゲームになるとは思いますが、それをしっかりと我慢して戦えると自分たちにとって大きなステップアップにつながると思います。

会場も滋賀からすぐ近くなので、ぜひ現地での応援よろしくお願いします。

宇治市は個人的にも馴染み深い場所なので楽しみです。

#7 ユウスケ

京都戦に向けて

☆来週はホームゲーム!2/27(土)、28(日)金沢武士団戦@県立!
http://www.lakestars.net/news/detail/id/2210



同じカテゴリー(#7井上裕介)の記事画像
一勝一敗
水炊き
バリバリ
フォトセッション
公開練習
雨なので
同じカテゴリー(#7井上裕介)の記事
 プレイオフホーム開催へ (2016-04-21 07:27)
 熱い週末 (2015-11-27 23:42)
 一勝一敗 (2015-10-18 01:03)
 水炊き (2015-09-30 20:36)
 バリバリ (2015-09-17 22:00)
 フォトセッション (2015-09-06 11:47)
Posted by #7井上裕介 at 2016年02月19日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。