滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

コミュニケーションが大事!

#34 狩野祐介

皆さんこんにちは。いつも応援ありがとうございます。
今年に入ってまだ勝星が無く、皆さんも悔しい思いをしていると思いますが、
僕達は日々前を向いて次のゲームに向けて取り組んでいます。
今週末のホーム秋田戦では、チーム一丸となって連敗を止めるべく戦いますので、
皆さんぜひ会場で熱いブーストをお願いします!

昨日はジュリアンの家でタコスパーティーをしてきました。
あまりタコスを作ることがないので、作り方を教わり、たらふく食べてきました。
最後はデザートもいただきとても美味しかったです。
今苦しい状況が続いていますが、こういったコミュニケーションをもっともっと大切にしチーム一丸となり最後まで頑張っていきたいと思います。

#34 ユースケ

コミュニケーションが大事!

同じカテゴリー(#34 狩野祐介)の記事画像
シーズン終了
ホーム最終戦は満員!そして勝利で!
桜
イルミネーション
千葉ジェッツ戦
楽しむことを忘れず
同じカテゴリー(#34 狩野祐介)の記事
 シーズン終了 (2017-05-10 14:33)
 ホーム最終戦は満員!そして勝利で! (2017-04-25 22:05)
  (2017-04-14 20:55)
 イルミネーション (2017-03-29 17:13)
 千葉ジェッツ戦 (2017-03-14 17:05)
 楽しむことを忘れず (2017-02-16 21:54)
Posted by #34 狩野祐介 at 2017年02月02日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。