滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

ホーム最終戦は満員!そして勝利で!

#34 狩野祐介

みなさん、こんばんは。

三河戦では大事な一勝を勝ち取れたこと嬉しく思います。
個人的にも最後に3Pシュートを決めることができ、MVPをいただくことができました。
これもみなさんの熱い声援のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

最後の場面(4Q残り50秒から勝負を決定づける3Pシュート)では、小学校のころから対戦している比江島選手がチェックをしにきたので、ボールをもらってすぐに打ちました。比江島選手には開幕戦で同じ場所で最後ブロックされていて、その時のことは今でも忘れていません。なのでその時のことを思い出した感じでした。今回は決めることができてよかったです。
(9/24 開幕戦:4Q残り32秒で3Pシュートをブロックされ、5点差のまま試合終了)

▼開幕前の2人の対談はこちら
「狩野祐介 vs 比江島慎」宿命のライバル対決! ~ B.LEAGUE開幕と始まるNEXT STORY ~
https://www.lakestars.net/news/11577.html

次節は今シーズンラストのホームゲーム!
残留するためにはなんとしても勝ちたい試合。この勢いにのったまま突き進みたいと思います。
ラストホームゲームは満員!そして勝利で終わりみんなで笑えるようにしましょう!
応援よろしくお願いします!


それから、三河戦では試合終了後おおつキッズDAYのセレモニーがあり、子供達の夢を叶えました。プロ選手である以上、子供達に夢を与えられる選手になりたいと思ってやっています。今回の企画で、夢を与え、少しでも夢を叶えてあげられたのであれば嬉しく思います。

#34 ユースケ

ホーム最終戦は満員!そして勝利で!
ホーム最終戦は満員!そして勝利で!


☆ホーム最終戦は満員で!ゲーム情報はこちら!
https://www.lakestars.net/news/game_20170429_20170430.html
☆おおつキッズDAYの模様はこちら!とっても可愛い子どもたちの夢が叶いました!
https://www.lakestars.net/news/23539.html

同じカテゴリー(#34 狩野祐介)の記事画像
シーズン終了
桜
イルミネーション
千葉ジェッツ戦
楽しむことを忘れず
コミュニケーションが大事!
同じカテゴリー(#34 狩野祐介)の記事
 シーズン終了 (2017-05-10 14:33)
  (2017-04-14 20:55)
 イルミネーション (2017-03-29 17:13)
 千葉ジェッツ戦 (2017-03-14 17:05)
 楽しむことを忘れず (2017-02-16 21:54)
 コミュニケーションが大事! (2017-02-02 16:43)
Posted by #34 狩野祐介 at 2017年04月25日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。