滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

初ブログ

#9 佐野太一

初ブログということでface01

改めまして、滋賀レイクスターズに入団しました佐野太一です。太一と呼んでください!笑
子供の頃から夢だったプロバスケットボール選手バスケットになることができ、本当に嬉しく思います。しかも地元の滋賀のチームに入団でき嬉しいかぎりですiconN07
これからは今までよりも更に気持ちを入れてチームに貢献できるように頑張るので、ブースターの皆さん応援よろしくお願いしますiconN04

話しは変わりますが、先日メディカルチェックをした病院に大地さん(Michaelさん)が入院していたのでお見舞いにいってきました。相変わらずの元気さで、この人は本当に怪我しているのか?というくらい元気いっぱいでした。ずっと、暇や〜!暇や〜!ってゆーてはったので、車椅子を押して散歩しましたkao_21嬉しそうでしたkao_19
はやく治してくださいね!

明日からの仙台戦、アウェーですが、チーム一丸となって2連勝できるように自分のできることをやってチームに貢献したいと思います。
これからよろしくお願いします!

#9 太一

初ブログ
初ブログ

☆太一の初ホームゲームは2/25,26アルバルク東京戦!応援よろしくお願いします!ゲーム情報はこちら!
https://www.lakestars.net/news/18518.html
☆チケットのお買い求めはお早めに!
https://www.bleague-ticket.jp/club/sl/

同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事画像
ご挨拶
準備は出来ています!
栃木戦とoffの日
バイウィーク
同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事
 ご挨拶 (2017-05-08 19:57)
 準備は出来ています! (2017-04-13 12:37)
 栃木戦とoffの日 (2017-03-22 16:51)
 バイウィーク (2017-03-06 19:58)
Posted by #9 佐野太一 at 2017年02月16日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。