滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

バイウィーク

#9 佐野太一

皆さん、こんばんは。
今週はバイウィークだったのですが、より一層集中して練習に取り組んできました。今週末はアウェー千葉戦、来週末はホーム栃木戦と強豪相手と試合をします。この強豪相手には、どれだけ自分達のバスケットにfocusして取り組むかが勝因に繋がると思っています。

僕自身いつでも準備していますし、シュートを決める姿が想像できていますバスケット
試合に出場するために練習からアピールしていきたいと思います!

そして、2日間休みだったので、美味しい焼肉を食べにいったり温泉で身体を休めてリフレッシュしてきましたiconN03
これで身体の疲れもぶっ飛びましたicon22
まずは今週、千葉戦に向けて準備をしていきたいと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします!
gogo!Lakes iconN08

#9 太一

バイウィーク
バイウィーク

☆今週末はアウェー千葉戦!ぜひスポナビライブで観戦を!スポナビライブご入会はこちら!
http://ckantan.jp/dm/mob/dm_comfirm.jsp?cmcd=4100051077
☆佐野選手も講師を務めるバスケットボールスクールでは、スクール生を募集中!無料体験・見学も受付中!
https://www.lakestars.net/school/basketball/


同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事画像
ご挨拶
準備は出来ています!
栃木戦とoffの日
初ブログ
同じカテゴリー(#9 佐野太一)の記事
 ご挨拶 (2017-05-08 19:57)
 準備は出来ています! (2017-04-13 12:37)
 栃木戦とoffの日 (2017-03-22 16:51)
 初ブログ (2017-02-16 18:58)
Posted by #9 佐野太一 at 2017年03月06日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。