滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

バイウィーク

#0 小林遥太

皆さんこんばんは。
今週はバイウィークです!

先週はアルバルク東京との試合でしたが、今振り返ってみても、最後の最後まで集中したすごい試合だったなと思います!
試合を通じて、チーム力がすごく上がったと思っています。 東京戦のような試合を毎試合続けていけるようにチームでもっと高め合っていきたいと思います。

ブースターさんの声援も本当にすごかったです!すごくパワーをもらいました!ご声援いただいた皆さん、ありがとうございました!

来週から千葉、栃木と続きますが、自分たちを信じて頑張りたいと思います!

シーズンも残り少なくなってきましたが、最後までご声援をよろしくお願いします!

#0 リョータ
バイウィーク


同じカテゴリー(#0 小林遥太)の記事画像
シーズン終了
今週末は名古屋戦!
パーティー
スクール
試合前日
誕生日
同じカテゴリー(#0 小林遥太)の記事
 シーズン終了 (2017-05-10 15:29)
 今週末は名古屋戦! (2017-04-26 21:32)
 パーティー (2017-03-30 21:57)
 スクール (2017-03-16 08:00)
 試合前日 (2017-02-03 18:12)
 誕生日 (2017-01-19 21:34)
Posted by #0 小林遥太 at 2017年03月03日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。