滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

スクール

#0 小林遥太

昨日はスクールでした!僕は、毎週水曜日に大津でスクールをしているんですが、3月になりだんだん6年生も卒業していくので少し寂しくなります。毎年この時期が来るのは正直あまり好きじゃないです。笑
子供たちにはいつもスクールで元気をもらっていて、どんどん成長していく姿を見るのは励みにもなっています!

そんな中、僕が教えていた子供の中でも抜群に元気で抜群にヤンチャな子供が今日卒業しました。めちゃくちゃ手を焼きましたが、誰からも好かれる子供でその子の周りには男女問わずいつも誰かがいるようなすごい魅力的な子供でした。

スクール

いつもその子に元気をもらっていたので、これからいなくなると思うと寂しくなります。
中学校に行っても周りを明るくするその才能でがんばってもらいたいです。

と今日はスクール中心で書かせてもらいました!
今週末は強豪栃木と試合ですが、自分たちのバスケットを信じ最初から全開で頑張るので応援よろしくお願いします!

#0 リョータ

☆栃木戦迫る!3/18,19のゲーム情報はこちらでチェック!
https://www.lakestars.net/news/game_20170318_20170319.html
☆リョータも講師を務めるバスケスクールについてはこちら!
https://www.lakestars.net/school/basketball/

同じカテゴリー(#0 小林遥太)の記事画像
シーズン終了
今週末は名古屋戦!
パーティー
バイウィーク
試合前日
誕生日
同じカテゴリー(#0 小林遥太)の記事
 シーズン終了 (2017-05-10 15:29)
 今週末は名古屋戦! (2017-04-26 21:32)
 パーティー (2017-03-30 21:57)
 バイウィーク (2017-03-03 21:31)
 試合前日 (2017-02-03 18:12)
 誕生日 (2017-01-19 21:34)
Posted by #0 小林遥太 at 2017年03月16日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。