滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

競輪イベント

#5小川伸也

競輪イベント

昨日は暑い中イベントに来てくれた皆さん有難うございました。
競輪イベント

あんなにハードに自転車を漕ぐとは思ってもなかった。。。
競輪選手の凄さをまじまじと見せつけられましたね!

競輪イベント

バスケの凄さを見せつけれなくて恥ずかしかったです笑

あと少しやったけど初めて競輪のレースを見れて凄い興奮しました!

お金がかかってる分、バスケとは違う異様な雰囲気でした。なんか殺気のような…笑

競輪イベント

にしても競輪選手の脚はほんまに太いっ!!
トレーニングが尋常じゃないほどハードなんでしょうね。

今回、競輪選手と会って良い刺激をもらえたし自分もこれからハードにトレーニングしていきます!

ではまた

#5小川 伸也

同じカテゴリー(#5小川伸也)の記事画像
blog
明日はいよいよ
20年ぶり
まだまだまだまだ
勘違い・・・
またまた…
同じカテゴリー(#5小川伸也)の記事
 blog (2011-02-03 19:30)
 大晦日 (2010-12-31 21:33)
 ご無沙汰です。 (2010-12-03 21:46)
 明日はいよいよ (2010-10-29 16:45)
 ゲーリーの体 (2010-10-21 21:23)
 20年ぶり (2010-09-20 20:49)
Posted by #5小川伸也 at 2010年06月07日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。