滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

ブルーメの丘

#8堀川竜一

こんばんは!


三男竜一です。


三連休は皆さんどうお過ごしですか?


僕は今日『ブルーメの丘』という場所でのイベントに参加してきました。


高速は途中渋滞。。。

連休だし天気もいいから遠出する方も多いのかな。


『ブルーメの丘』には体験型アトラクションがたくさんあるみたいで、家族みんなで自然の中でのんびり楽しめるようなところでした。

馬がいたけど、乗馬とかできたのかなぁ???


ちょっと暑かったけど、気持ち良かった~




ブルーメの丘

暑い中イベントに最後まで参加して下さって本当にありがとうございました!



楽しんでもらえましたか?


僕は参加しませんが、明日はびわ湖バレイでのイベントにレイクスが登場します!

連休最後の日、予定のない方はびわ湖バレイへ集まれ~。

同じカテゴリー(#8堀川竜一)の記事画像
こんにちは
こんばんは
???
正解は
暑い!
公開練習
同じカテゴリー(#8堀川竜一)の記事
 こんにちは (2011-05-22 10:19)
 こんばんは (2011-04-27 00:02)
 明日から (2011-03-18 23:41)
 2連勝。 (2011-01-31 22:39)
 2011年 (2011-01-03 11:07)
 2010年最後の (2010-12-31 11:26)
Posted by #8堀川竜一 at 2010年09月19日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。