滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

東京戦2

#12石橋晴行

今日は勢いに乗れましたね。特に2クォーターの積極的なディフェンスと早い展開からの得点が良かったです。
バスケットリングに常にアタック出来ていたので審判も味方につけられましたしね。
ただコート内が整理されていない納得行かない時間帯もありましたが、とりあえず今日は置いといてゆっくり休みましょう。

来週はまたホームで大分戦ですね。練習のなかでもっと激しく良い競争をしていれば必ず良い試合ができるでしょう。

応援宜しくお願いします!

同じカテゴリー(#12石橋晴行)の記事画像
新潟戦2
2011年
今日!
カフェ
イチロー選手
フルーツ!
同じカテゴリー(#12石橋晴行)の記事
 沖縄戦 (2011-05-08 23:33)
 プレイオフ! (2011-05-01 23:15)
 レギュラーシーズン終了 (2011-04-24 18:42)
 東京戦 (2011-03-05 19:56)
 富山戦 (2011-02-27 22:04)
 沖縄戦 (2011-02-19 19:45)
Posted by #12石橋晴行 at 2011年03月06日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。