滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

レギュラーシーズン終了

#12石橋晴行

久々にblogを書きます石橋です。

東日本大震災が起こってからテレビで被災地の映像が流れてますが、見るたびに胸が痛くなります。僕も阪神大震災で地震の恐怖を経験してますし、その後に少しの揺れでも敏感に反応するようになり夜が怖くて何日も眠れませんでした。余震が続いているので僕と同じ症状の人も多いんじゃないかと思います。
リーグ内でも活動できないチームも出てきて、正直僕もプレイしてる場合ではないんじゃないかと思いました。
ですが、滋賀の試合会場はブースターの皆さんの頑張りで良い雰囲気をつくり、落ちてる日本のなかで良い力を生んでましたね。僕もそこから頑張らなければと思えるようになりました。

今日、無事にレギュラーシーズンを終えて、順位は下ですがチャンピオンへの挑戦権を得ることができました。今より劇的にレベルアップは難しいので最低でもやらなければならないディフェンス、リバウンド、ルーズボール。この部分だけは他に負けないようにようにしたい。そうすれば流れはうちに来ると思います。

個人的には今シーズンはコートにほとんど立てませんでしたが、次のシーズンでbjのコートでプレイできるようにチャレンジしたいと思います。

ファーストラウンドではホームでブースターの皆さんと一体になって2勝したいと思います。
会場での応援宜しくお願いします!

同じカテゴリー(#12石橋晴行)の記事画像
新潟戦2
2011年
今日!
カフェ
イチロー選手
フルーツ!
同じカテゴリー(#12石橋晴行)の記事
 沖縄戦 (2011-05-08 23:33)
 プレイオフ! (2011-05-01 23:15)
 東京戦2 (2011-03-06 18:23)
 東京戦 (2011-03-05 19:56)
 富山戦 (2011-02-27 22:04)
 沖縄戦 (2011-02-19 19:45)
Posted by #12石橋晴行 at 2011年04月24日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。