滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

Last 6 games

#18本多純平

みなさんこんばんは。
週末の仙台戦に沢山の方が会場に足を運んでくださってありがとうございました。
草津市での初開催を2連勝で飾ることができ、そしてこの勢いでレギュラーシーズンの残り6試合を全て勝ちたいと思います。
今週末のゲームに向かって一週間内容の濃い練習をしたいと思います。
さぁ~身体のケアをして今日はもう寝ます!
Last 6 games

#18本多

同じカテゴリー(#18本多純平)の記事画像
琵琶湖!!
レギュラーシーズン
Shoes
スクール対抗戦
練習後
イベント
同じカテゴリー(#18本多純平)の記事
 ありがとうございました。 (2013-06-26 18:15)
 琵琶湖!! (2013-06-03 16:52)
 2012-2013 (2013-05-13 08:30)
 レギュラーシーズン (2013-04-30 21:31)
 Shoes (2013-03-28 21:25)
 スクール対抗戦 (2013-03-26 22:22)
Posted by #18本多純平 at 2013年04月08日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。