滋賀レイクスターズ プレイヤーズブログ

2012-2013

#18本多純平

みなさんこんにちは。
レイクスの今シーズンが終わって一週間が経ちました。 外国人選手もみんな帰国してシーズンが終わってしまったんだというのを実感しています。
今シーズン支えてくださったブースターのみなさん、スポンサーのみなさん、そして会社の方々。本当にありがとうございました。感謝しても感謝しきれません。納得できる結果ではなかったのですが、来シーズンに向けて一日一日を大事に練習に励みたいと思います。

2012-2013シーズンありがとうございました。
#18本多

同じカテゴリー(#18本多純平)の記事画像
琵琶湖!!
レギュラーシーズン
Last 6 games
Shoes
スクール対抗戦
練習後
同じカテゴリー(#18本多純平)の記事
 ありがとうございました。 (2013-06-26 18:15)
 琵琶湖!! (2013-06-03 16:52)
 レギュラーシーズン (2013-04-30 21:31)
 Last 6 games (2013-04-08 22:36)
 Shoes (2013-03-28 21:25)
 スクール対抗戦 (2013-03-26 22:22)
Posted by #18本多純平 at 2013年05月13日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。